2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ダメ人間友の会

無料ブログはココログ

« レンズ沼の住人予備軍とEF24mm F1.4L USM | トップページ | チェックしたの(BlogPet) »

2007年8月31日 (金)

番外編とか

今回は、名古屋の旅路での番外編と言うことでお送りします(´∀`)

Bangai1s1枚目は、名古屋から飛騨へ向かう途中で、見かけたフェラーリの360モデナらしき車、フェラーリにしてはおとなしい運転(超偏見w)で、1時間近く引っ張って貰った・・・と言うか、勝手に後ろをずっとつけてました。大抵、車の旅をすると、超高級車や様子のおかしな改造車とか1、2台を見かるんだけど、今回、旅では、ほとんどなく、途中で見た中では、コレが比較的に珍しいと言える部類の車になりました。もちろん、フェラーリなんか都内を見れば、結構な数が走っていますが、今回の旅で見かけたのは、結局この1回のみでした。

Bangai2s2枚目は、飛騨の中橋に向かう途中の宮川沿いで見かけた惨事の様子。実は、ImpressのケータイWatchにある、Theクラッシュ!と言う読者投稿でよく見かけたような光景だなーと思いファインダーに納めてみたり・・・FOMAの文字がうっすら液晶の上に見えますが、携帯の機種までは、よくわかりません。それにクラッシュしてから結構時間が経っているように見えます。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ、みなさん携帯の取り扱いには気をつけましょう。。。ちなみにImpressのケータイWatch Theクラッシュ!によると、この手のクラッシュ、携帯破壊の一番多い場所は、交差点。。。ポロリと落として車がその上をブゥーーン、バキャッ!ってのが一番多いのだそうです。

Bangai3s3枚目は、飛騨大鍾乳洞、ココは飛騨ミュージアムですが、実は、ココ、100kgの金塊(純金製約2億5,000万円相当)が盗まれた場所なんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。犯人は既に逮捕されており、金塊も取り戻せているそうなのですが、なんらかの事情で、未だ展示されていませんでした。と言うことで、ちょっとしたネタ的な話しですが、金塊盗難美術館の外観と言うことで1枚。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Bangai4s4枚目も、飛騨代鍾乳洞の出口付近、そこにあったのは、アレです。・゚・(ノ∀`)・゚・。・・・この写真を掲載するときはモザイクか?とか一瞬よぎりましたがw。。。まぁ、予想通り「子宝」とあり、そりゃそうだよなーと思いつつw・・・が、この写真、めっさブレてマス。ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかも後ろで撮影待ちしてた人もいたので、急いで撮った結果が・・・ガッカリ写真になってしまいました(;´Д`)

Bangai5s5枚目は、圏央道に入ってすぐの出来事、高速の脇の交通情報掲示板に、車が燃えているような絵が写っていました。正直、何じゃアレと思ってましたが、ちょっと行くと、うおw消防車とパトカーがずらっと((((;゚Д゚)))・・・どうやらホントに車の火災があったようです。うへぇと思いつつ車の中から1枚・・・にしても、車の中から撮ると、結構暗くなりますねぇ。。。フロントガラス自体に色々フィルターが入っているせいだと思いますが・・・

Bangai6s6枚目、最後の1枚も圏央道に入った時の写真、丁度、2ヶ月程前に出来たばかりで、まだカーナビが対応出来ていません。道無き道を走っていますw下道に降りるまで結局、このナビは、検索を繰り返していました。。。まぁ、もちろん、データがないから出来ないわけですがwwwwwしかし・・・ナビの画面の周り、真っ暗ですねぇ、別に真っ暗な中で撮った訳じゃないんですけど、下手な人間が撮るとこうなりますって言う、お手本みたいな写真ができあがってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、夏休み関連の記事は、コレで終わり、丁度8月の締めとしては、良かったかなん。

« レンズ沼の住人予備軍とEF24mm F1.4L USM | トップページ | チェックしたの(BlogPet) »

EOS Kiss Digital X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 番外編とか:

« レンズ沼の住人予備軍とEF24mm F1.4L USM | トップページ | チェックしたの(BlogPet) »

Advertisement


  • カスタム検索

Analyze

  • blogram投票ボタン