2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ダメ人間友の会

無料ブログはココログ

« PhotoXP掲示板完成(´∀`) | トップページ | 完成(BlogPet) »

2008年5月13日 (火)

箱ユーザなんです

えーと実はワタシはXbox 360ユーザです・・・です・・・(;´∀`)

過去コンシューマゲーム機ってのはあまりやらないほうで、なんとなくゲーム機買ってみてもゲーム購入本数はせいぜい5本程度も買えばいいところ。PlayStation2も発売してから相当経過してから買ってみたけど、遊んだのは、ACE COMBAT 5、ACE COMBAT ZERO、龍が如くのみ・・

後は、ほとんど使用されないままです・・・実は、初代のXboxも持ってたりしましたが、こちらも、ソフト数本買ってみて、ちょっと遊んで、そのまま知人の家に貸し出して、戻ってきたときには、テレビに接続されないままお蔵入りになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、Xbox 360でも、またACE COMBATシリーズの最新作、ACE COMBAT 6を購入・・・こちらもそこそこやりこんで一応のクリア・・・Xbox LIVE!のDLC機体は、なんとなく全部購入しているけど、最近はあまり使われない状態が続いていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Deadrising01でぇ、ひさびさにソフトを購入してみました。。。DEADRISING(デッドライジング)・・・サブタイトルに「ゾンビパラダイスアクション」って書いてあります・・・




・・・(゚д゚)・・・


・・・・・・(゚д゚)・・・・・・


・・・・・・・・・(;゚д゚)・・・・・・・・


ゾンビ"パラダイス"?アクション・・・(;゚Д゚)・・・


パラダイス!?ヽ(;´Д`)ノ


パッケージ裏面を見ると・・・先ず目に飛び込むのが

「最悪だ。」

ちょwwwwwwゾンビに襲われて血まみれになっている主人公らしきイラストが描いてあり・・・その下に・・・

「先ず、生きのびろ…!…やろうと思えば何でもできる。ここには正義も悪も存在しない。ただむき出しの本能のみがそこにある…!」

と、書いてあり・・・次に・・・・

「ファインダー越しに真実と対峙せよ!スクープ写真をモノにしてLevel Up!激写系アクションに挑め!」

ちょwwwwwwwひとつめの文章と日本語が繋がってないwwwwwwww

Deadrising02しかも激写系アクションとか書いてあるのに、主人公がデカい斧を振り回してるスクリーンショットがwwwwwwwどう見てもネタ系のバイオハザードです、本当にどうもありがとうござい(ry

とまぁそんなアフォっぽいゲームを買ってみました・・・まだ、開封してませんが、ちょっとだけ楽しみですwwwwwww

にしても、Xbox 360は他のコンシューマゲーム機に比べて相変わらずゲームコンテンツにすごい毛色の違いを感じますね。。。開発費に莫大なお金のかかるPlayStation3に比べて、まだ低価格でソフトウェア開発の敷居が低いはずなのに・・・初代のXboxよりは多少マシとはいえ、相変わらず日本のソフトメーカのコンテンツが少ないように思えます・・・やはりマーケティングの主眼を北米や欧州をメインとして見ているせいでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

例外的に日本でXbox 360で有名どころのゲームと言えば、相変わらずACE COMBAT 6とニコニコ動画でも相当な元ネタとして利用され、日本におけるダウンロードコンテンツ売り上げでは凄まじい額を叩きだしているIDOL M@STER、それからHALO 3に代表されるようなFPS系が圧倒的な売れセンのようです。

FPS系のゲームは相変わらず北米や欧州でかなりの人気のようですが、ワタシはイマイチなじめていませんで、その昔・・・すごい昔にPC版のQuake III Arenaをオンラインでやってみましたが、操作ボタンの複雑さと対戦相手達のあまりの強さに、あっさりと挫折・・・それ以来、すっかりFPS系のゲームとは無縁となっていました。

さて、ネットゲームはそこそこ長く遊んでいますが、オフラインゲームとしてのひさびさ購入のこのゲーム、DEADRISINGはどれくらい長続するカナー。






powerd by Amazon360

« PhotoXP掲示板完成(´∀`) | トップページ | 完成(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 箱ユーザなんです:

« PhotoXP掲示板完成(´∀`) | トップページ | 完成(BlogPet) »

Advertisement


  • カスタム検索

Analyze

  • blogram投票ボタン