2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ダメ人間友の会

無料ブログはココログ

« ASEM EFiX V1.0のCore i7/X58チップセットのサポートを断念か | トップページ | 海外通販で購入/返品、税関告知書や地方消費税や通関手数料なんか(その3) »

2009年8月21日 (金)

Amazonが罠がカレー


 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 『おれはAmazonでレトルトカレーを25個買っていたと
 思ったらいつのまにか80個に増えていた』

 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  おれも何が起こったのかわからなかった…

     頭がどうにかなりそうだった…

    錬金術だとかイリュージョンだとか
     そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

       もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

  詳しい話をしてみると、こんな感じだ…聞いてくれ…

少し前に、何かのお買い得情報みたいなので、Amazonでカレーのレトルトが安いみたいのが載ってて、んで、たまたま、本や雑貨を購入する必要があったので、ついでにカレーのレトルトを頼んでみました。

レトルトは、そもそも結構な期間の保存がきくし、少し多めにあっても保存食として考えれば少し多めでも問題なかなーとも思い、この際だからカレーを食べ比べてみるのもいいかなーと4種類ほどのレトルトを5個ずつ大人買いしてみました(´∀`)

実は、有名なボンカレーとか食べたことなかったんですよね。届けられるカレーに少し思いをはせつつ、本命の本をささっと買い集め注文。。。まとめ買いすると意外と高いナーとか思いながらも精算しました。

でぇ、物が届いたわけなのですが。。。意外に箱が多くて重いナー、ただ、他にも色々頼んだし、カレーのレトルトも5個ずつ頼んだし仕方ないかな、なんて、早速開けてみると・・・


(゚д゚)....


(゚д゚).... ....


(;゚д゚).... .... ....


Misorder_curry03




ちょwwwwwwwwww
すげー量のカレーが詰まってるんですけど、なんか手違いあったかwwwwwwwwwwww


慌ててAmazonの注文履歴を確認してみるっ


(゚д゚)....


(゚д゚).... ....

Misorder_curry01




なんだ、ちゃんと5個づつじゃん?('∀`)<あなたを、犯人です・・・と言うことで、Amazon間違いやがったな。。。と…さて、どうすr……


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


Misorder_curry02




5個入り・・・だと!?


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルブル


(5x5)+(5x5)+(4x5)+(2x5)=80!?


Noooooowwwwwwwwwwちょwwwwwww凄い数になってんですけどwwwwwwwwww

Atama_wo_kakaeru






おすすめ平均:
まずは1本飲んでみてください
サントリーフーズ
2007-06-04
おすすめ平均:
軟弱なボトル(地球には優しいw)
伊藤園
おすすめ平均:
品物は問題なし!運送会社が・・・(佐○急便)
おすすめ平均:
カレー+デミグラスソースな味でした
powerd by Amazon360

« ASEM EFiX V1.0のCore i7/X58チップセットのサポートを断念か | トップページ | 海外通販で購入/返品、税関告知書や地方消費税や通関手数料なんか(その3) »

徒然なコト」カテゴリの記事

コメント

まいおい様

 久し振りに腹を抱えて笑わさせて頂きました「人の不幸」を(笑)。そうなんですよね、この様な事って「あるある!」ですよね。よく見て考えてみれば「自分の勘違い」で「そんなはずでは・・・」になっても自分を疑らないから始末が悪い(笑)。

 でも、ご購入されたカレーが美味しい味でしたら、確かレトルトは最低でも一年の賞味期間のはずですから、ま、粗い計算ですが一週間に2度程度「カレーを食する日」にすれば、消化出来ますね。「カレーはご飯で」をの「常識」止めて、例えば出し汁と和えて「カレーうどん」とか、オイスターソースを混ぜてハヤシライスにするとか・・様々なカレーバリエーションをお試しになれば、結構楽しく80袋を消化出来るのでは?と考えます。ま、勿論、ご近所・友人への「お裾分け」と言う手段もありますが(笑)。

 教訓:「数の単位を確認しましょう」ですね・・・。


Jim,

Jimさま、おいでやす(´∀`)!

ホントに、届いた箱を開けた時に驚きました。。。レトルトだったのが不幸中の幸いです。これが生ものだったら、どうしようかと思いました。

これからカレーの日ができそうですが、届いたレトルトカレーいずれも、美味しかったのでなんとかなりそうです・・・ただ、会社の同僚あたりには、少し引き取って貰おうと画策してますがw

私は無精者ですのでレトルトのカレーは良く食べますが。。。


我が家の年間消費量を遥かに超えてますね。。。。(==;

カレーパーティするしかない。
集合場所はどこですか?

Broekさま、おいでやす(´∀`)!

1年かけて食べればいいのだ!と言うのと、これから1年近くは、もうカレーを買う必要がない!思ったら少し気が楽になりました、がんばって完食しますwww

AutoFocusさま、おいでやす(´∀`)!

カレーパーティΣ(´∀`)!
カレーパーティなら、たぶん、不定期で、うちで開催中です!パーティしてるか在宅してるかも、わからないけど飛び込み参加も歓迎だよっ!

師匠、最高です。
知的なあなたがそんな可愛いミスをするなんて・・・
でも大人買いは楽しいですよね!

kumaさま、おいでやす(´∀`)!

結構、この手の凡ミスしちゃうんですよ・・・よく知る人間には、夏休みの武勇伝作ってるんだろ?wwwwwwwwwwとか言われてます(;´∀`)・・・間違っても知的とかないですYO!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Amazonが罠がカレー:

« ASEM EFiX V1.0のCore i7/X58チップセットのサポートを断念か | トップページ | 海外通販で購入/返品、税関告知書や地方消費税や通関手数料なんか(その3) »

Advertisement


  • カスタム検索

Analyze

  • blogram投票ボタン