2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ダメ人間友の会

無料ブログはココログ

カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の3件の記事

2008年8月23日 (土)

LAGASHA + Carryingcase.net LABORATORY #9307(ピンストライプ天ファスナー)再販開始!

きました!やっとこさ、再販売が始まりましたよー!LAGASHAとCarryingcase.netのコラボレートバッグLABORATORY #9307です。

この、LABORATORY #9307は、LAGASHAのバッグ、LABORATORYシリーズをベースとして、Carryingcase.netと言うノートPC対応のバッグなどをメインで扱っているブランドとのコラボ商品、言わばダブルネーム商品になります

昨年発売されたバッグだそうですが、私がこの鞄を見つけたのは、MacBook Airを今年のはじめ頃に購入してまもなく・・・が、その頃には、既に完売してしまっていて、泣く泣く再販を待ったわけですガッ!。。。待つこと半年、ついに再販売のアナウンスがありました(´∀`)!!

少し大きめなブリーフケースなんですが、LAGASHAのLABORATORYシリーズに、ノートPCを収納できる専用スペースや各種の内ポケットなんかを付けたこの鞄・・・ノートPCについては、MacBook Pro 15.4"までが入るとのことで、結構大きいノートも入るみたいなんです。

で、現在使っているTOMORROWLANDのブリーフケース、MacBook Airを入れると結構、ギリギリな感じだったので、標準的なブリーフケースよりすこーし大きめの、MacBook Airよりを入れても、余裕のある鞄が欲しいなーとと言うところで見つけた商品です。この鞄なら、MacBook Airをインナーケースに入れたまま、#9307のノートPCの収納部にそのまま入れられそうです(´∀`)

そんなわけで、再販の知らせが、昨日、8月22日にされたのを見て、速攻で注文してみました。・゚・(ノ∀`)・゚・。・・・LAGASHA + Carryingcase.net LABORATORY #9307のネイビーです。

さてー、楽しみーデェス(´∀`)

2008年3月10日 (月)

Madovaの皮手袋

最近、寒さの峠を越して少しずつ気温が上がってきましたかねー。。。それとももう一山寒さ越さないとダメなのか、どうなんでっしょ?

Smobile01こいつは、夜の札幌を歩いているときに、あまりに手が冷たくて思わず、札幌駅中にあるTOMORROWLANDに駆け込んで買ったグローブ。MADOVA(マドヴァもしくはマドバ)と言うイタリアはフィレンツェ老舗の皮手袋専門店のものだそうです。まぁ、私、買うまで知らなかったんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Smadova01特に羊皮をよく使うそうですが、鹿皮のものもあるそーで、このグローブはどっちなんかな・・・素材をよく見ずに見た目とさわり心地、填め心地だけで買ったので、よく分かってません(;´∀`)・・・が、このグローブ、皮がとても柔らかく、内側、裏地はカシミヤになっていて、ふわふわしててとても填め心地がいいんです。

Smadova03それに、結構すごいなーと思ったのが、寒さをかなり遮断してくること、長い間付けていても蒸れないことです。まぁ、TOMORROWLANDで、このグローブを填めた感じの気持ちよさでほぼ買うのを決めたんですけどネ。このレザーブローブは、一応手縫い・・・との謳い文句ですが、どーなんでしょね。真偽の程はともかく付け心地はとてもいいのでオススメです。。。。って、もう季節終わりそうですけどネ・・・(;´∀`)

Smadova04ポイントは白のステッチとベルトです(´∀`)黒のオーソドックスな落ち着いた感じだけど、ステッチのおかげでちょっとカジュアルにも見えないことも・・・ない・・・かな?(;´∀`)


Smadova02あまり手袋を付ける習慣はなかったんですけど、この手袋には年末から随分お世話になりました。一度、暖かいのに慣れてしまうと、手放せなくなってしまって・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。・・・付け心地がいいのが一番の理由なんですけどねー(´∀`)

兎にも角にも、このまま暖かくなると、この手袋もお役目御免で、また来年までしばしのお別れですが、来年もきっとこのグローブに手を通すことになるでしょー・・・少し早いですが、お世話になりました(*´∀`)

2007年12月30日 (日)

ノートPCを買いに行こう!

今年ももうあとわずかデス。実家への帰省の時にノートPC持って行こうかなーって思い、ひっさびさにVAIOのPCG-SR9M/Kを起動してみたんですが・・・これが、起動が遅い遅い・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●PCG-SR9M/Kの主なスペック
Pentium III 750MHz
440ZX AGPチップセット
256MBメモリ
10.4型液晶1024×768(S3 Savage/IX8)
30GBハードディスク

Vaiosrs電源ボタンを入れてから、ログインを行い、ハードディスクのカリカリ言うシーク音が落ち着くまで軽く5分以上かかります・・・・スペックだけ見てると、そんなに悪いスペックなのかなーと疑問には思うのですが・・・起動してから普通にストレスなく操作できるようになるまで5分以上って・・・○| ̄|_

元々購入したときはWindows 2000 Professionalだったんですが、後でWindows XP Professionalに入れ替えたせいもあり、OSの起動も遅いのだけど、ブラウザ起動するにも、酷い時間がかかる・・・なんか、アプリケーションをクリックする、画面を最小化、最大化する、そのたびに暫く操作が重くなる・・・こ、これは・・・ヒドイ(;´∀`)

そんなわけで、ひさびさに秋葉原に行ってみました。もし、新しいノートを買うとしても、基本、私は携帯性重視なので、候補として考えていたのは、RenovoのThinkPad X61、PanasonicのLet's note R/T/Y/Wのいずれか、SONYのVAIO Type T、東芝のDynaBook SS RX1あたりでした。スペックなんかに関しては、ネットのほうでほとんど確認できるんだけど、実際に触った感じと言うよりは、文字面だけでは確認することができない重さを確認するのがメインだったんですけどねー。

そんなわけで、アキバのヨドバシ、先日オープンしたばかりのヤマダ電機LABI、ソフマップを歩き回り、見て回ること数時間、買ってみました(´∀`)!

Fragrances




( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

○| ̄|_

コレ、ノートPCちなう!と思った方ゴメンナサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんか見て回っているうちに、やっぱりPCの起動、5分ちょいまてば使えるんだから、別に今のVAIOでもいいかなー・・・どうせ、ネットとメールくらいしか見ないし・・・(;´∀`)・・・なんて思ったりして、日和って買わずに帰ってきてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ、また使ってて、もしくは一晩過ぎたら、やっぱり新しいの欲しいかもって思うかもしれませんがw

でも、せっかく来たんだしこのまま帰るのもなーって思ってたまたま目についたのがコレ・・・ココ2、3年くらい、香水つけるのやめてた、と言うか、香水切れてから、買いに行ってなかったんで、そのまま使わなくなっちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。 で、以前使っていたブルガリのプールオムが、またえらい安い値段でワゴンセールやってたので買ってしもた・・・(;´Д`)

それにしても・・・ヤマダ電機LABI秋葉原は、競合店ひしめくアキバへの新規出店なんかもあり、元々他店より安くしますってのがウリなんで、冗談抜きに相当な安値で色々売ってるんだけどね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。・・・マジで競合してるヨドバシカメラやソフマップあたりの値段より、1割~2割程度安いです。オヤクソクの現金価格のウン%をポイントにするっていう分を、ポイントいらないって言えば、そのぶん価格から割引しますって普通にしてくれるのも凄いですネ・・・

ヤマダ電機LABI秋葉原のお店のレイアウトや、商品陳列の仕方あたりは、東京で見慣れた家電量販店なんかに比べると、ハッキリ言ってセンスないなーと感じますが、パソコン、デジカメ辺りは、価格.comで出ている、最安値付近の値段とほぼ同じ価格のものも珍しくない、またはそれよりかなり安いものもあるあたり、さすがは家電量販店売り上げ日本一の強みなのかナーなんて思いました。

ビックカメラやヨドバシカメラ、ソフマップなんかは、ポイントのお金を値引いて、その分ポイントいりませんって言っても、なかなかそうしてくれないのが普通なんで、なかなか便利だなー、なんて見てました。もちろん、オープニングセール中のみかもしれませんけどねー。






ブルガリ プールオム オーデトワレ 100ml
ブルガリ
定価 ¥ 9,870
おすすめ平均:
powerd by Amazon360

Advertisement


  • カスタム検索

Analyze

  • blogram投票ボタン